出来るだけカフェインを取らないように気を付けました

妊活中に飲み物選びがとても大変でした

妊活中というとあまりカフェインを取らないように言われていることは多くの方が知っていると思います。

私は普段の生活の中でコーヒーや紅茶などを飲む機会が多く、これらの飲み物にはカフェインが含まれているので妊活中にはあまり適さないということを知って、すごくガッカリしました。普段これからどんな飲み物を飲んだらよいのかすごく迷ってしまったのです。

そのため妊活・妊娠中でも飲めるような妊活グッズを探しました。そこで見つけたのがノンカフェインの飲み物です。このような妊活グッズはインターネットで情報を集めました。

ルイボスティーを普段の飲み物にしました

私が妊活中に妊活グッズとして購入したのが、ノンカフェインのルイボスティーです。ノンカフェインであるにも関わらず、農薬などが使われていない安心なものが販売されていたので、それをいつもの飲み物にすることにしました。その商品名は「贅沢ルイボス茶」です。

温かい飲み物なので身体を冷やすことがありませんし、何よりも飲みやすい味わいがとても気に入っています。安心な飲み物なので、私も分量を気にせず飲みたい時に飲みたいだけ飲んでいました。体に良い妊活グッズなので、妊活中は本当にお世話になりました。

しばらくして妊娠していることがわかりました

妊活グッズとしてルイボスティーを飲むようになってからほどなく、妊娠していることがわかりました。

妊活中の飲み物には本当に苦労していたので、自分の希望にあったものが見つかって本当に良かったと思いました。体にもとても良いものなので、妊活中だけでなく妊娠中、実際に出産した後の飲み物として我が家では定番のものとなっています。

とても良い妊活グッズに出会て良かったです。とても良い飲み物なので、第二子を希望しているママ友にも紹介しています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です